東京電設サービス株式会社

閉じる

NEWS「メンテナンス・レジリエンスTOKYO2018/インフラ検査・維持管理展」ご来場ありがとうございました!

弊社は、2018年7月18日(水)~7月20日(金)の3日間にわたり東京ビッグサイトで開催された「メンテナンス・レジリエンスTOKYO2018/インフラ検査・維持管理展」に出展いたしました。

弊社ブースでは「特高・高圧電気設備の最適な保全方策のご提案」をはじめ、「新防錆技術 エンバイロピール」「鋼構造物メンテナンス」「PCB無害化技術」、また隣接の東京電力グループ共同出展ブースでは「鋼構造物・ワイヤロープのメンテナンス」「漏水補修技術STTG工法」をご紹介いたしました。

昨年を上まわる多くのお客様にご来場いただき、皆さまのおかげをもちまして盛況のうちに執り行うことができましたことを心より御礼申し上げます。
これからも皆様のご期待に沿えますようさらに努めてまいりますので、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 □出展したサービスに関するカタログは、こちらからまとめてダウンロードいただけます。

出展品目

□会場で対応させていただくことができなかったご要望・ご質問等がございましたら、お問合せフォームよりご一報いただけますようお願い申し上げます。

 ご来場いただき、誠にありがとうございました。

ニュースリリース一覧へ